経理部採用を募集しております。
<募集要項>
募集 | 経理部採用を募集 |
仕事内容 | ・経理 ・財務 ・月度決算 ・年度決算出納業務(支払、伝票処理) ・事業収益管理予算作成会計事務所との連携本社オンライン会議(英語) ・給与計算 (補足) *本社(タイ国)決済が多数ある為、関連書類のやり取りは、英語が基本となります。 *経理ソフト「勘定奉行」を使用できると尚可。 *労務ができると尚可。 |
職種・募集対象 | 経理スタッフ 年齢 性別不問 |
勤務地 | 神奈川県横浜市(みなとみらい) 駅近、キレイなオフィスと充実した環境あり! |
勤務時間 | 9:00-18:00 (1時間の昼休憩あり) 【新型コロナウイルス感染防止の為、勤務時間に変更有、現在は在宅勤務をしております】 |
給与・賞与 | 経験・能力を考慮のうえ決定します。(賞与:年俸制の為なし) |
諸手当 | 通勤手当(上限:30,000円/月) |
福利厚生 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険 |
休日休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、 有給休暇 |
賃金・手当 | 250,000円~350,000円 |
雇用形態 | 契約社員 (原則は更新)最初の3か月は試用期間。 |
応募方法 | 履歴書と職務経歴書をメールにてお送りください。 英語面接がございます。英語のCV履歴書と職務履歴 、日本語のCV履歴書と職務履歴の送付をお願い致します。 送付先:y_kawauchi@sasj.co.jp |
<求める人物像>
- 3年以上の経理実務経験のある方
- 英語を用いて仕事を進めることができる方(主に海外担当者とのメール、Teams/Web会議への参加など)
- 海外勤務経験、留学経験のある方
- 特に、ASEAN地域での業務経験のある方、大歓迎
- 製造業務、IT企業での経理経験のあると尚可
- チームワークを重視できる方
- 変化に柔軟に適応し、口頭および書面でのコミュニケーションスキルをお持ちの方
(本社タイ国メンバーとのやりとりも含めて)
<会社概要>
弊社、タイ国に本社があり、主に自動車部品(内・外装品)製造、販売を始めとし、
その他にもショッピングモール運営、ゴルフ場・ホテル運営、大学連携、一般金融業等、多面的にビジネス展開しております、
Summitグループの日本法人となります。
日本では、主に自動車部品の輸出入、コンピューター機器の国内卸販売を中心とする企業です。
今回は、日本法人にて、経理業務全般を行って頂ける方を募集しております。
日本に居ながら、海外のメンバーと仕事がしたいという方、是非ご検討下さい。